肩凝りの方への新メニュー

肩凝りの方のために、肩凝りだった僕が肩凝りを治すお手伝いをします!!


肩凝り専門店とんぼの赤羽根です♪

 

季節も秋となり寒い時間が増えてきましたが、体調はいかがでしょうか??

 

新しいメニューを作りましたのでここで告知させて頂きます。

 

今までのメニュー加え、

肩凝りの方のための肩凝りだった僕が、肩凝りを改善した方法をお伝えします。

また、最善・最短に肩凝りを解消するために、肩凝りの原因をつきとめ施術を行います。

 

1人1人肩凝りの原因が異なるため、施術内容と時間ともに変わります。

また、施術後時間とともに、「戻り」が起こってしまいます。

そこで責任を持って、「戻り」が起きにくい身体作りのサポートを全力で致します。

そこでご来店頂く皆さまにお願いがあります!!!

続けて何度かのご来店頂くようお願いします。毎回効果を実感して頂きます。もし・・・・もし一ミリも症状が変わらない場合料金は一切頂きません

 

本気で肩凝りで悩まれているあなたに、本気で肩凝りを改善する施術を行います。。。

 

初回 

問診・評価 + 施術 + 説明 + セルフケアの伝達

①予約時間にご来店頂きます

 

②登録用紙への記載

 

③施術室に来室

 

④問診・評価  

 

⑤施術(自宅での簡単運動もお伝えさせて頂きます)  

 

⑥リラックスタイム(施術後、お茶を出させて頂いております)

 

2回目以降 

状態チェック + 施術 + 説明 + セルフケアの伝達

①ご予約時間にご来店頂きます

 

②施術してへの来室

 

③前回施術後からの状況の確認

 

④施術(評価時間を頂くこともあります、自宅での簡単運動もお伝えさせて頂きます)  

 

 

⑤リッラクスタイム(施術後、お茶を出させて頂いております)

 

 

施術時間・内容に関しましては、1人1人原因が異なりますので、最善・最短の方法を選択させて頂きます。

また、施術の中で特別痛みをだすような施術は行いませんのでご安心ください。

〇初回

  問診・評価 + 施術 + 説明 + セルフケア指導 6500円 → 2980円

  (初回に限り、毎月10名様2980円。今月、残り4名)

 

〇2回目以降

 状態チェック + 施術 + 説明 + セルフケア指導 6500円 → 5500円