お客様の声 40代 女性 主婦


お客様の声
鹿沼在住の40代女性主婦の方の声になります。
学生のころから肩凝り・首凝りでお悩みの方です。肩凝り・首凝りをなんとかしてくれとのことでご来店頂きました。

1.当院に来られる前はどのようなお悩みがありましたか?
A.肩凝り・首凝り

2.それはいつからどこにお悩みがありましたか?
A.昔から(学生のころ)肩や首

3.そのお悩みを解消する為にどのような治療をされてきましたか?
A.ストレッチ

4.それを行うとどのような効果がありましたか?

A.一時的な解消

5.当院に来てみようと思ったきっかけ、通った決め手はどのようなものでしたか?
A.ホームページを見て

6.当院の施術は、今までの施術とどのようなところが違いましたか?
A.一つ一つ確認しながら、丁寧に施術してくれた。

7.どのような方に当院をお勧めしたいですか?同じようなお悩みを抱えている方へメッセージをお願いします
A.肩凝り・首凝りでお悩みの方。今まで通ったところよりも即効性があり、効果が持続するので、安心して通わせてもらっています。日常、自分自身が出来るケアも教えてくれるのでお勧めです。

 

小さいお子さんがいらっしゃるので、これからも家事に育児にお仕事と頑張ってほしく、なんとか力になりたいという思いから、「お悩みをなんとかするから頑張って通ってください」とお伝えさせていただきました。このアンケートを書いていた頂いた時、3回目のご来店でしたが、お伝えさせて頂いたセルフマッサージでケアできているとのことで、肩凝り・首凝りから解消されてきているようで安心しました。
現在1か月おきのご来店で身体全体のケアをさせて頂いています。1か月で疲労している部位が変わっており、定期的な全身ケアの大切さを再確認させて頂きました。
ちなみにこの方の肩凝りは、腕と手を中心に施術し解消しました。身体の繋がりは大切です。