新しい仲間

昨日昼過ぎ頃、待ちに待った新しい仲間兼従業員が届きました。

 

doterraです。アメリカからやってきてくれた新しい仲間。

 

役名としては、僕の施術をサポートしてくれます。

 

五感に対し効果を出してくれることを考えると僕なんかより果てしなく役に立つのでは?(笑)

 

けど、筋肉をほぐすことに関しては、僕のが得意なのでやはりサポートに回ってもらいます。

 

基本は、良い香りでご来店頂く皆さんを癒してください。そしてたまにオイルとして皆さんの役にたってください。

 

誰が勧めた、誰がたたいてる なんてどうでも良いです。doterraを最大限に魅力的にそして、最高のパフォーマンスを引き

 

出して、最高のパートナーとしてとんぼに来店された皆様を癒してください。

15種類オイルとデフューザー!ひとまず香りを楽しみます。

今日の香りは、グレープフルーツに決まり!!!!

柑橘系は、万人受け。

さーて、いっぱい働いてもらいます。。。。