肩凝り本気で無くそう会

この数日のセミナーで本気で考えたことがあります。

 

きっかけは、自分の好きなお店の一つのいわい生花さんの方が『世界一』を目指しているということを知ったことです。

 

自分がなんだたら『世界一』になれるかなと考えた時、「技術」「顧客満足度」「おもてなし」「店舗数」・・・・などいろいろ考えました。

 

けどなんかしっくりしないし、なんかやりがいをあまり感じず・・・・

 

二晩くらいですが考えてやっと『世界一』になってみたいことが見つかりました。

 

それは・・・

 

地域貢献も兼ねて、『鹿沼が世界で一番肩凝りが少ない(無い)町にしようと』つまり、『鹿沼が世界一肩が凝らない町』!!!

 

僕が世界一じゃなく、鹿沼を世界一にしようそう決めました☆

 

 

 

赤ちゃんってきっと肩凝りないじゃないですか?

 

だから絶対肩凝りって人から無くすことできるんですよ!

 

生まれ持った肩凝りなんかないんだから。社会のしがらみなどで起こるストレスもあるし、身体の構造で肩が凝ることもあるし、原因は人それぞれだけど、肩凝りを無くすことは絶対にできます。

 

一人じゃ難しいから仲間を見つけなきゃ!

 

心のストレスをすっきりさせられたり、身体の疲労をとったり、視覚や嗅覚で癒したり、おいしいごはんで身体を心を癒したりなんでも良いから肩凝りを解消できるどこにもない団体を作れたらな☆

 

「肩凝り本気で無くそう会」

今回のBlogは、意思表明の為に作らせて頂きました。