40代女性の声

お客様の声(顔出しは恥ずかしいとのことですので顔は隠してます)
鹿沼在住の40代女性主婦兼デスクワークをされている方の声になります。
何十年も前から肩凝りでお悩みの方です。肩凝りをなんとかしたいとのことでご来店頂きました。

1.当院に来られる前はどのようなお悩みがありましたか?
A.肩凝りがひどい

2.それはいつからどこにお悩みがありましたか?
A.何十年も前  肩や肩甲骨

3.そのお悩みを解消する為にどのような治療をされてきましたか?
A.整骨院やカイロプラクティックに通った

4.それを行うとどのような効果がありましたか?

A.痛みはある程度軽減された

5.当院に来てみようと思ったきっかけ、通った決め手はどのようなものでしたか?
A.肩甲骨はがしが気になりました

6.当院の施術は、今までの施術とどのようなところが違いましたか?
A.ていねいにゆっくりやってくれる

7.どのような方に当院をお勧めしたいですか?同じようなお悩みを抱えている方へメッセージをお願いします
A.同じように肩凝りや肩甲骨に痛みがを感じて人は試しに来てもらえたら良いと思う

 

ガチガチな方・・・家事育児仕事と身体に鞭うってすごい頑張ってきたんだなというのがすごく感じとれます。

本日骨盤の調整もさせていただきました。すこし左右の高さが変わっていましたが、無事施術後は左右同じに!!

骨盤の位置を調整すると、背骨、肩甲骨へと良い影響を与えるので基本は、セットでやらせて頂いています。

月1のボディーチェックを継続して続けて頂けたらと思います。