· 

股関節の痛み~太ももが原因~ 

みなさんこんにちはもみとほぐしのとんぼの赤羽根です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日の内容は、『股関節の痛み』でご来店頂いた方の施術内容となります。

 

簡単ではありますが、ご紹介させていただきます。

 

 

 

股関節の痛みにてご来店いただきまし40代女性。数日前より、履くとき、あぐらをかくときに痛みが股関節の奥のほうにあるとのこと。

 

施術前のヒアリングと、身体の動かし方、触診 + 疼痛動作 にて、原因をある程度絞りました。

 

施術メニューは、肩こりでもお悩みであったため、『全身整体60分』とさせていただきました。

 

ご利用者様の施術後の一言「股関節は??」

 

赤羽根「あぐらかいてみてください」

 

ご利用者様「あれ??痛くないΣ(・□・;)」

 

 

というような感じで、ご本人は手術の心配もされていたようですが、気付かないうちに、股関節の調整をさせていただきました。

 

痛くないをモットーに施術をさせていただいております。そのため、施術に対しての『やってもらった感』は、やや少ないかと思います。

 

その分しっかりとお悩みの症状と本気で向き合い、解消への道筋を作らせていただきます。

 

ちなみに、痛みの原因と予測したのは、腸脛靭帯という組織になります。施術後、痛みの解消につながりホッとしました。

 

 

身体の不調でお悩みの方!!!

まずは、お電話にてご相談ください(^^

下記、番号をタッチ!!!!

☎ 080-6887-5408