· 

スイッチを切る”ナニ”か 赤羽根はメダカ

肩こり専門整体とんぼの赤羽根です(^^♪

 

今日は健康情報ではなく、赤羽根が飼っているめだかの楊貴妃さん。

 

平日午前中に伺っているデイサービスのスタッフさんが先日「これ!!」と楊貴妃が含まれたミックスめだかの袋をくださいました。

 

めだかって何が良いのと言われるとよく分かりませんが、ひとまずかわいいです☆癒されます☆なついてくれます☆

 

めだかってなつくって知っていましたか?この人餌くれるって分かるみたいで、僕が近づくと水面に来て口をパクパクするんです。

 

皆さんは、ホッと一息する時間やOnスイッチをOffに切り替える”ナニ”かがありますか??

 

忙しい毎日の中に”ホッと”一息付けるそんな”ナニ”かを見つけてみてください☆

リラックスが肩こりに効果的ですよ(*^_^*)自分なりの”ナニ”かです!!