· 

お客様からの嬉しい声☆元気をもらいました

とんぼです☆

とんぼには、お客様の声ノートというものがあります☆
その中からお一つ紹介させていただきます。
【お客様の声】
ブログ画像
「初めて施術を受けに来ました。赤羽根さんのほんわかした人柄もステキですが技術もすごぉい☆ずっと続いていた肩コリと首の痛み・・・すごく楽になりました!教えていただいたストレッチや運動も続けていきたいです!皆におすすめしたいお店です!また来たいです♡よろしくお願いします!緑がたくさんあってステキなお店!」
このようなお声をいただきました。正直、施術をするっていつになっても非常に緊張するんです。
不快な思いさせてないかな?痛くないかな?悩み解決したかな?と!そんな中、施術終わってお客様声ノートにこんなに素敵なことを書いていただけていたら・・・・
そりゃ元気もらえます☆
僕は、不調をただす以外に、ストレスを発散していただき、あわよくば、元気をあげちゃおーと思いながら施術をしています。
そんな中、こんな素敵な声をいただいたら、嬉しすぎて、自宅に帰ってから、家族に報告です☆本当に元気をもらえました!!!
肩こりってなかなか手ごわく、ゼロにすることが難しいです!けれど、継続して、何度も何度も足を運び、お伝えしたことをやっていただくと、「前より肩こりが気にならない」というふうにもなります!
実際にそのような声もいただいております!
身体のメンテナンス!月1回でも良いです☆しましょう☆今日明日のためではなく、1年後、2年後の自分のために!
ブログ画像