· 

胃腸炎

胃腸炎にて丸一日ベッド生活

身体がしんどい。

初の胃腸炎

お腹は痛くない

熱と怠さと血圧が低い感じ

辛かったー

ちょっと回復してきました♪

熱も平熱に!

良かったー

胃腸炎になった考えられる原因は2つ

牡蠣 か 床に落ちてた物を食べた

ひとまず赤羽根6割復活しました

夜中3時のブログでしたブログ画像
#鹿沼市の肩こりはとんぼへ#宇都宮市の肩こりももちろんお任せあれ#なんなら世界中の肩こりお任せあれ#鹿沼の町のほぐしや#肩こりといったら....とんぼ#腰痛だってお任せあれ#ぎっくり腰は赤羽根#足の冷えは鈴木#分業制整体#そろそろマッサージをうけたいな#骨盤矯正というより骨盤調整#とんぼの足つぼは痛くない#最近、よもぎ蒸しって流行ってます?#ハイフって何?はじめて聞いた言葉#最近増えてきたマタニティー#ヘッドスパはやってないけどヘッドマッサージはやっている!#お悩みを聞いて必要な時に提案する#なんじゃこのハッシュタグ!