料金改定のお知らせ

いつもとんぼをご利用いただき誠にありがとうございます。とんぼは20222月で6年目を迎えようとしています。長いようで短いとはこのことですね。とんぼがここまで成長できたのもいつもご利用くださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

 

本日は皆様にお知らせがあります。とんぼは今まで6年間、料金改定を行わずにやってきました。しかし、ご来店いただく皆様により良いサービスをご提供するために、202112月より料金改定をさせていただくことになりました。ご新規様に関しましてはすでに新料金での施術をご提案させていただいております。ですが、いつもとんぼをご利用下さる皆様の施術料金をあげることは、正直心苦しいです。

そこで以下の内容をご提案させてください!ご提案内容は、

『前回ご利用から半年以内の場合、以前と変わらぬ施術料金とする』

料金改定に際して、値段表記は新料金に変更致しますが、前回ご利用から半年以内のご予約の場合、お値段据え置きにて施術させていただきます。どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

いかがでしょうか?

もし分からないことなどがありましたら、赤羽根宛に電話やLINEにてお聞きください。

※料金改定に関しましては、必要に応じ今後も検討していきます。

202112月より予約サイトの料金は新しい値段表記となります。

 

 今後とも、とんぼをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

                  もみとほぐしのとんぼ 赤羽根